梅田ブヒブヒ生活

月末に本当に有難い!

今日は施術の無いヘアモニターへ~
1時間で5000円貰えて嬉しい~月末には本当に有難い♪
[PR]



# by kaorin-purin | 2017-02-28 18:17 | アンケートモニター | Comments(0)

月末に有難い♪

嬉しいお届け物が今月も届きました。
商品券4000円、クオカード300円、図書カード2500円がポストに!!
口座には2000円の入金がありました☆
月末には本当に有難いな~
[PR]



# by kaorin-purin | 2017-02-27 19:11 | アンケートモニター | Comments(0)

しょぼすぎる~

加湿器が壊れたので旦那が新しい加湿器をポチってくれました!
b0202248_7185211.jpg

届いて触ってびっくり!!ペラペラだし質感が安っぽすぎる~
前に使ってたプラスマイナスゼロの加湿器は凄くデザインが可愛くて触った感じも
好きだったのにな~値段が5分の1やからしょうがないか。。。

b0202248_719192.jpg


加湿も強弱のボタンが無いしめっちゃボコボコボコと音がうるさ過ぎる!!!
それにすぐ水が無くなる、、1日で無くなるなんて面倒くさい~
でも加湿のパワーは凄い!!でもやっぱり前使ってた方がいいかも?
次は自分の気に入るものを選んで買おう!!って何年後になるのか。。。
[PR]



# by kaorin-purin | 2017-02-26 18:17 | 食事 | Comments(0)

怖いものなしの2人

数日前に守口に住む友人に会ってきました!
b0202248_1050323.jpg

そういえば大阪に引っ越しして初めて住んだのが守口やったよな~
職場も守口で自宅も守口、、正直いい思い出が全くない!!
職場は意地悪な先輩(何人も虐めて辞めさせて結局首になった)が2人、仕事しない
おやじ、凄いセクハラおやじにとびっくり人間の集まりやった。。
正直大阪の印象が凄く悪くなったな~
住んでるマンションでは何度も自転車を盗まれ、ある時にはサドルだけ盗られた。。
妹は買ったばっかりの30万超のモンキーバイクを買って3日で盗られた、、
今は治安はいいのかな?どーなんやろうか?
b0202248_10501357.jpg

友人と待ち合わせして京阪百貨店の上でランチします。
懐かしいな~京阪百貨店、、全然変わってない!!

b0202248_1050229.jpg


この1年で2度の手術をした友人、、2度目の手術で大きな胸のしこりを取ったという事で
写真を見せてもらってキャッキャする私達、、直径5センチ近くの腫瘍は大きいな~
大きくても検診で初めて知ったらしいし出来る場所によって分からないもんなんやろうな
他にもこの2年ほどの間にご両親が亡くなったりと、、大変やったらしい、、
出会った時とかお互いワンコを飼い始めた9年前には全くこんな話は出てこなかったし
お互い年を取ったって事よな~

その後にこんな赤いパスタを食べた私、、全く平気です。
b0202248_1143598.jpg


友人に入浴剤を貰いました~これ、、めっちゃ体がポカポカする~
いつも有難う~
[PR]



# by kaorin-purin | 2017-02-25 10:49 | 食事 | Comments(0)

ブルーマウンテンNO1が美味しすぎる~

大丸のコーヒーの福袋に入ってたブルーマウンテンNO1ですが、、美味しすぎる~
b0202248_1011297.jpg

自分でも買おうかと思ってコーヒー屋さんに行ったらまさかの100グラム2800円、、
来年も福袋を買おう~50グラムが4袋入ってたし凄くお得!!
[PR]



# by kaorin-purin | 2017-02-24 19:47 | 食事 | Comments(0)

梅田での楽しい生活
by kaorin-purin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ワンコ
ワンコ 気管虚脱
ワンコ 心臓
キッチン
食事
生活
アンケートモニター
お出かけ
リビングルーム
旦那部屋
2011ボルネオ旅行
2011札幌旅行
2012久米島旅行
2012函館旅行
2013石垣島、離島旅行
2013香港旅行
2013伊勢旅行
2014宮古島旅行
2014台湾旅行
2015セブ島旅行
2015カナダバンクーバー旅行
2016フィンランド旅行
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

コメント有難うございます..
by kaorin-purin at 22:10
はじめまして。 橋の上..
by yama at 17:32
お店と家の照明の感じが違..
by kaorin-purin at 13:30
わぁ~カステヘルミ、綺麗..
by いのっち at 14:16
いのっちが言ってた上空か..
by kaorin-purin at 11:20
フィンランドでフランスの..
by kaorin-purin at 11:13
今までのラウンジで最強の..
by kaorin-purin at 11:09
昨年のカナダ同様、人が凄..
by kaorin-purin at 10:59
お帰りなさい!! 無事..
by いのっち at 21:51
私もこんなラウンジを利用..
by いのっち at 21:46

メモ帳

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venushack.com
from venushack.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ルーベンスの故郷、ヨーロ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

月末に本当に有難い!
at 2017-02-28 18:17
月末に有難い♪
at 2017-02-27 19:11
しょぼすぎる~
at 2017-02-26 18:17
怖いものなしの2人
at 2017-02-25 10:49
ブルーマウンテンNO1が美味..
at 2017-02-24 19:47

ファン

ブログジャンル