人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田ブヒブヒ生活

可愛い洗い桶

キッチンをリフォームして新しい可愛い洗い桶が欲しいと思ってた私、、
近所のお店で探したけど洗い桶自体置いてない。。
100均にもハンズにもロフトにもないってどういう事?場所を取るからやろうな~
唯一あったのが近所のスーパー、、が絶対買いたくないデザイン。。
という事でネットで色々探して可愛い洗い桶を発見!が、可愛くないのが値段。。
結局、付属のブラシが付いてない少し安い洗い桶を購入♪
可愛い洗い桶_b0202248_821299.jpg

ノーマンコペンハーゲンの洗い桶です★
もっとカラフルな色の赤とか黄色とかあったけど無難に茶色を選択♪
分厚いラバーで出来てて安定感があります。
おまけのクリアファイルも可愛いぞ!!


可愛い洗い桶_b0202248_821979.jpg

折りたたんであるのを伸ばすのはかなりの力が必要だ!!
折りたたんである所のカビに注意だ!!

可愛い洗い桶_b0202248_822524.jpg

四角い洗い桶って凄い使いやすいかも?
今使ってる柳宗理のフライパンがスッポリ入るのには凄く驚いた!
変わった形だから絶対入らないと思ったのに。。。

漂白剤を中に入れても大丈夫だし色々使えそう~
あとはキッチンマットが欲しいんだな~
L字のキッチンだけど出来たら繋ぎ目の無いマットが欲しいんだな~
安くオーダー出来るお店があったらいいんだけど。。。



by kaorin-purin | 2013-09-20 18:55 | キッチン

梅田での楽しい生活
by kaorin-purin

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ワンコ星になる、、
at 2023-08-27 09:01
ワンコ15歳になりました。
at 2022-12-16 17:22
術後10年経ちました。
at 2022-09-21 08:54
ワンコ14歳になりました
at 2021-12-11 08:37
術後9年経ちました
at 2021-09-24 10:46

ファン

ブログジャンル

画像一覧