人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田ブヒブヒ生活

ファミリーハゼ釣り大会に行って来ました!

今日はファミリーハゼ釣り大会に行って来ました!
朝早く起きてお弁当作って用意するのが年々辛くなってる。。。
ファミリーハゼ釣り大会に行って来ました!_b0202248_202726.jpg

道を間違えたり餌を購入したりで着いたのが7時過ぎ。
早速釣り始めます。めっちゃ小さいハゼは私が釣ったハゼ、、
旦那にこんなに小さいハゼ、、よく釣れたな~ある意味凄い!と言われたものの、、
ファミリーハゼ釣り大会に行って来ました!_b0202248_20271553.jpg

旦那も小さなハゼを釣り上げました。
ファミリーハゼ釣り大会に行って来ました!_b0202248_2027279.jpg

今日は暑いねんな~とボーっと釣りをしてたら凄い人発見!!
橋の上から釣りをしてる人が何人かいます。果たして釣れるのか?
ファミリーハゼ釣り大会に行って来ました!_b0202248_20274011.jpg

淀川って鵜がおんねんな~潜ったり出て来たりして可愛いです。
ファミリーハゼ釣り大会に行って来ました!_b0202248_20275393.jpg

旦那が21匹目と22匹目にボラを釣り上げました~
他の人はスズキの子供を釣り上げてました~大きなスズキはバレてたな~
一応大き目のハゼが釣れたので2匹の採寸にエントリーしたけど、、
勿論引っかからない。。10位で2匹で36センチって、、絶対無理~
そしてお楽しみ抽選会にも当たらず。。
まー2人で23匹釣れたから良しとするか~
今日はとにかく暑かったな~でも歩いて帰ろう~
ファミリーハゼ釣り大会に行って来ました!_b0202248_2028650.jpg

あまりの暑さに途中でミニストップのブドウパフェを食べる私、、
冷たくて美味~旦那のベルギーチョコのソフトも相変わらず美味しかった!!
ファミリーハゼ釣り大会に行って来ました!_b0202248_20282047.jpg

レジャーシートとサランラップを参加賞で貰えたけど前まで貰えてたフライパンシートが
欲しいな~ラップはいらないからフライパンシートが欲しいぞ!!

とにかく今日は本気で疲れた、、暑いのって体力奪うよな~



by kaorin-purin | 2016-09-25 20:25 | お出かけ

梅田での楽しい生活
by kaorin-purin

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ワンコ星になる、、
at 2023-08-27 09:01
ワンコ15歳になりました。
at 2022-12-16 17:22
術後10年経ちました。
at 2022-09-21 08:54
ワンコ14歳になりました
at 2021-12-11 08:37
術後9年経ちました
at 2021-09-24 10:46

ファン

ブログジャンル

画像一覧